< 2013年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/OWダイビングライセンス講習大盛況!!

:2013月08日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記shine

本日は、最近大盛り上がりのダイビングライセンス講習の日記ですhappy01
1-20130811umi.jpg


ダイビングライセンスを取得すると、ダイビングの基本をマスターする事が
出来ますので、ダイビングに対しての不安が解消されて、
楽しみがとっても増えて面白いup

そんな、ダイビングライセンスの挑戦したのは、
おいちゃんとなっしーnote
2-20130811umi.jpg


ダイビングライセンスは浅場でのスキル講習と海洋実習と学科に分かれていますflair

まずは海に行く前に器材のセッティングの練習からnote

ダイビング器材がちゃんとセッティング出来るようにレクチャー致しますよgood
3-20130811umi.jpg


4-20130811umi.jpg


そして、いざビーチへrun
5-20130811umi.jpg


こーーーーーーんな綺麗な海での講習は楽しくて仕方がありませんねlovely

バッチリこなした後に、海洋実習へと移りますsun

石垣島のような綺麗な海だと、ダイビングもより一層楽しいnote
6-20130811umi.jpg


不安な方も不安なんて忘れちゃいますよsmile
7-20130811umi.jpg


ハマクマノミとも触れ合って楽しいheart04
8-20130811umi.jpg


おいちゃんとなっしーは去年、プレミアムコースにご参加頂いていたので
水中に居る時もとても余裕の表情happy02
9-20130811umi.jpg


ダイビングライセンス講習を通して、お二人ともかなり上手くなってきましたよhappy01

エキジット時の後ろ姿に貫録すら感じてしまいますcrown
10-20130811umi.jpg


ダイビングライセンス講習も後半に差し掛かって、
おいちゃん、なっしーのダイビングスキルはとても上達しましたup
12-20130811umi.jpg


見てるこっちが楽しいくらいですshine

そんなお二人ですから、無事にダイビングライセンスゲットですsun
13-20130811umi.jpg


あっと言う間の講習期間でしたねcrying

また、石垣島の海に遊びに来て下さいね~heart04
14-20130811umi.jpg


そして、ダイビングライセンス受講を悩んでいる方も
迷わず参加して下さいね~note

皆さんに合った、講習スタイルで丁寧に安心出来る講習にしますからね~happy02

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はおっく~でしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01