< 2013年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/マンタを見るならプレミアムコース!!

:2013月08日10日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記book


本日はプレミアムコースにてマンタを観察しようの日記ですhappy01

それにしても良い天気sun
1-20130810umi-250.jpg


石垣島の海のコンディションは最高ですnote

ではみんなでレッツゴーrock
2-20130810umi-250.jpg


プレミアムコースではまずダイビングに必要な簡単な知識とスキルを
スタッフが分かりやすく丁寧にレクチャー致しますhappy02
3-20130810umi-250.jpg


当たり前のように呼吸しているようで、ちゃんとした方法やコツがありますshine
4-20130810umi-250.jpg


マスク(ダイビング用のゴーグル)の中に水が入ったらどうしようsad

なんて不安はもちろん解消されますよup
水の抜き方も学ぶ事が出来ますからね~catface
5-20130810umi-250.jpg


ダイビングに対して不安が無くなると、更に石垣島の海を堪能出来ますよぉ~run

皆さん楽しそうheart04
6-20130810umi-250.jpg


7-20130810umi-250.jpg


しっかりダイビングの基本を学んでますから水中だってこの通りscissors
8-20130810umi-250.jpg


見ているだけで楽しそうですねlovely
9-20130810umi-250.jpg


余裕のガッツポーズも決まってますgood

10-20130810umi-250.jpg


こーーーんなキレイな石垣島の海ですからテンション上がるのも
仕方がありませんよねhappy01
11-20130810umi-250.jpg


しっかり水中でスキルをこなせたら、あとはマンタを観察しに行くだけsign03

そしてマンタポイントに到着flair
12-20130810umi-250.jpg


もちろん姿を現してくれましたsign03
13-20130810umi-250.jpg


皆さんテンションUPUPですup
15-20130810umi-250.jpg


石垣島でのダイビングと言えばマンタですからね~good
マンタと記念撮影もバッチリcamera
14-20130810umi-250.jpg


この日記をご覧になってる皆さんも是非一緒にマンタを見に行きましょうnote

ダイビングが少し不安な方や、お子様、お一人で不安な方も楽しんでこのコースに参加して頂く事が出来ますよsmile

みんなで楽しく、安心なダイビングでマンタを見に行きましょうfuji

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はおっく~でしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01