< 2013年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/家族で初めてのダイビング!マンタも見れて最高の思い出♪北風様ご一家

:2013月08日01日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島も快晴!ダイビング日和です♪
20130801-1.jpg



体験ダイビングデラックス版にご参加くださいました、北風家の皆様! ありがとうございます♪
20130801-2.jpg


真剣にダイビングの説明を聞きます!
20130801-4.jpg


智也さま、雅恵さま、太一くん、祐樹くん。
20130801-6.jpg


ノリノリです~♪
20130801-8.jpg


初めてのダイビングを前に、ちょっと緊張気味かな?
20130801-5.jpg


お子様たちは13歳と10歳!10歳からダイビングのライセンスは取れるんですよ~
20130801-7.jpg



最初のダイビングは浅い所で。
20130801-10.jpg


みんなうまく初ダイビングできました!
20130801-11.jpg


石垣島の海は、サンゴ礁の浅瀬が島をかこっているので、ダイビング初心者にとってもGOOD
20130801-9.jpg


初めてのダイビング!いい表情です♪
20130801-12.jpg



皆揃って、ダイビングのちょっとした練習。これで2回目のダイビングに安心してマンタに会いにいけます!
20130801-13.jpg



石垣島のダイビングのアイドル、クマノミにも会えました♪




次はマンタダイビングだ!!!
20130801-15.jpg



いよいよ2回目のダイビング。どどーん!マンタ!!
20130801-17.jpg



北風様ご一家の真上をマンタが通過!
20130801-18.jpg


すごーい!ラッキーでしたね♪
20130801-19.jpg


家族で同じ感動を、ダイビングを通じて味わう!
20130801-20.jpg


ステキな家族での夏休みの思い出ですね♪
20130801-21.jpg



石垣島うみの教室では、お子様のダイビングも大歓迎♪家族で最高の思い出を石垣島で作りましょう!
そしてみんなでダイビングライセンスゲット!して、家族の絆、深めましょう♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はさつきでしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01