< 2013年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ライセンス取得おめでとう!さきちゃん、じゅんちゃん、ひとみん!!

:2013月08日09日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ずっといいお天気の石垣島。この夏休みに石垣島に来られてた皆様は、お天気に恵まれていますね~

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は、ライセンス講習に参加された、さきちゃん、じゅんちゃん、ひとみんです。

学科、ビーチ講習と終わって、ボート講習flair
20130809-2.jpg
みんな真剣に聞いていますね~ear

天気も快晴!!sunsun
20130809-3.jpg


海もベタ凪で
20130809-4.jpg
水面でのスノーケルでもテンションが上がりますupup

いよいよ器材をつけて石垣島の海に入ります。
20130809-5.jpg
潜る前はさすがに少し緊張してるかな?heart02

でも、潜ってしまえば大丈夫good
20130809-6.jpg
さきちゃん、10歳ですがとても落ち着いていましたscissors

じゅんちゃんも
20130809-7.jpg
昨年、うみの教室で一度潜っているだけに余裕がありますhappy01

そして、ひとみん
20130809-8.jpg
体験ダイビングの経験はないものの、そんなこと感じさせない安定ぶりhappy02

みんな上手に泳げて
20130809-9.jpg
石垣島の海を堪能していましたshine

中性浮力も
20130809-10.jpg
こんなに上手に

もう完全にダイバーですね~happy01
20130809-11.jpg


さきちゃんとじゅんちゃんは、体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースからのステップアップなので
20130809-12.jpg
丸2日でライセンス講習修了shine

ひとみんよりも一足早く
20130809-13.jpg
さきちゃん、じゅんちゃんライセンス取得おめでとうございますsign03

翌日ひとみんは、旦那様の大樹様と一緒にダイビングnotes
20130809-14.jpg


ひとみんも無事にライセンス取得shine
20130809-15.jpg
おめでとうございますsign03

石垣島でダイバーになったら、ここには行っとかないとrock
20130809-16.jpg
マンタの見れるポイントへGO!dash

今日もマンタは登場し
20130809-17.jpg
こんな近くにまで、やってきましたheart04

石垣島ライセンス取るとこんなご褒美があるんですね~
20130809-18.jpg
さきちゃん、じゅんちゃん、ひとみんランセンス取得おめでとうございますsign03

これが楽しいダイビングライフの第一歩。次はアドバンスコースでスキルアップと新たな楽しみを見つけるダイビングをしていきましょう!!

また一緒に潜れることを楽しみにしていますnote


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はうっすーでしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01