< 2013年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ご家族で一緒にダイビング!!初ダイビングでマンタ見ちゃいました!!体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースにご参加の元村様ご家族&勝山様ご夫婦!

:2013月08日05日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日もお天気に恵まれた石垣島。夏休み真っ最中ということでうみの教室にもご家族連れが多くいらっしゃっています。

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は、体験ダイビングのデラックス版、プレミアムコースにご参加の元村様ご家族と勝山様夫婦です。

6人全員ダイビング初めてということで
20130805-2.jpg
まずは船上でしっかりと説明を聞いています。皆さんの眼差しは真剣そのものeye

では、実際に器材をくわえて呼吸してみましょうflair
20130805-3.jpg
こちら、元村家のお父さん、たかひろさん

お母さんのゆきみさん
20130805-4.jpg


りく君、11歳
20130805-5.jpg


ひなたちゃん、10歳
20130805-6.jpg
みんな、初めて使うダイビング器材にドキドキですheart04

こちらは勝山様ご夫婦
20130805-7.jpg
旦那様のともきさん

奥様のみゆきさん
20130805-8.jpg
皆さん、呼吸は大丈夫そうですねgood

器材に慣れたら、実際に水中へ潜る前に石垣島の海に浸かってみましょうflair
20130805-9.jpg
元村家のみなさま

勝山様ご夫婦
20130805-10.jpg
みんなウェットスーツ着て水に浸かるだけでテンション上がりますupup
石垣島の海は凄い!!

では、実際に水中へ潜ってみましょうdash
20130805-11.jpg
たかひろさん、すんなり水中へhappy01

ゆきみさんも
20130805-12.jpg
全然余裕ですね~note

りく君も
20130805-13.jpg
全然へっちゃらですscissors

ひなたちゃん
20130805-14.jpg
周りにいる魚にすぐに目が行くほど、水中に慣れていましたhappy02

こちら勝山様ご夫婦
20130805-15.jpg
ともきさんも何の問題もなしsign01

奥様のみゆきさんも
20130805-16.jpg
まるで、すでにライセンスを持っているかのような余裕っぷりheart02

これだけみなさん余裕なら、マンタの見れるポイントへ行っちゃいましょう!!rock
20130805-17.jpg
そして、今日もマンタはバッチリ登場してくれましたshine

しかも
20130805-18.jpg
みなさんの目の前を優雅に泳いでいきましたhappy01

思いがけないマンタの登場に
20130805-19.jpg
みんな、大興奮heart01

元村家のみなさま
20130805-20.jpg
ご家族そろってマンタ見れてよかったsign03

勝山様ご夫婦も
20130805-21.jpg
マンタの大きさにとっても感動されていましたshine

みなさん、上手に泳げてマンタも見れて、これはもうダイバーになるしかないですね~bleah

次回はライセンスを取って、もっと自由に水中を楽しみましょうsign03
また一緒に潜れることを楽しみにしていますnote



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はうっすーでしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01