◆日記カレンダー

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

 < 2013年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣島に来たらやっぱりダイビングでしょ!?午後からの体験ダイビングにご参加の平山様!!

:2013月08日03日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島は快晴が続いています。石垣島に来て朝起きて快晴だったら「あ、今日潜ろうかな?」なんて思うはず。石垣島うみの教室なら午後からの体験ダイビングもありますよ~♪

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は、午後からの体験ダイビングにご参加の平山様です。

既に、体験ダイビングの経験のある平山様bell
20130803-2.jpg
まずは、耳抜きをやってみます。徐々に以前潜った感覚を思い出していきましょうflair

そして、石垣島の海の中へdash
20130803-3.jpg
一度でも経験していると違いますね~note平山様、とっても上手に潜れましたgood

そのまま石垣島の水中を進んでいくと・・・
20130803-4.jpg
いろんな生き物に会うことが出来ますshine

縞々のロクセンスズメダイがたくさん群れていたり
20130803-5.jpg


ノコギリダイの群れもこんな間近に・・・
20130803-6.jpg
石垣島の海ってすごいsign03

とっても上手に潜れてた平山様happy01
20130803-7.jpg
石垣島の海の綺麗さと生き物の姿に水中でも楽しんでいるのが分かりますheart04

実は、お連れ様がライセンスを持っていて、この日は別の場所で潜っていたんです。
20130803-8.jpg
平山様、これはライセンス取るしかないsign03

次回、ライセンス取ってマンタを見に行きましょうね~♪
また一緒に潜れることを楽しみにしています。



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はうっすーでしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01