< 2013年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/続々と増えてます

:2013月08日26日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記sun


本日は、ダイビングライセンスにチャレンジの大道寺様ですflair

とっても天気が良いですね~note
1-20130826umi.jpg


まずは器材セッティングとビーチでの講習を行っていきますhappy01
2-20130826umi.jpg


ダイビングスキルがとても上手く、スムーズに進んでいきましたgood

石垣島の青い海とこの晴天にテンション上りまくりup
3-20130826umi.jpg


そして、ダイビングライセンス講習は少し深度のある海の中へと場所を移していきますsmile

でも、海がキレイなので緊張もすぐほぐれますよheart04
4-20130826umi.jpg


水面に写る太陽の光がとても幻想的night
大道寺様は初めてのダイビングだったのに、難なく潜れましたねhappy02
5-20130826umi.jpg


ダイビングをした事の無い方でも、チャレンジして頂けますからねflair

水中では他にコンパスの使い方を習ったり・・・・・・
6-20130826umi.jpg


合間に生物観察をしたりnote

こちらはハマクマノミですねheart04
7-20130826umi.jpg


そして、セジロクマノミpisces
8-20130826umi.jpg


水中でヒラヒラと体を漂わせるハダカハオコゼspa
10-20130826umi.jpg


ダイビングクキルもしっかりお伝えしますよup

水中で無重力状態を作る、中性浮力mist
9-20130826umi.jpg


この中性浮力をマスターすれば、水中はもう自由自在に行動出来ますshine


ダイビングが更に楽しくなるわけですup

ダイビングライセンスを取得すると楽しい事ばかりlovely

ダイビングセンスバッチリの大道寺様はスムーズにダイビングライセンスゲット出来ましたhappy01
11-20130826umi.jpg


ダイバーになるとたくさんの仲間とも出会えますねscissors


みんなも大道寺様のダイビングライセンスゲットを祝福してくれましたbirthday
12-20130826umi.jpg


ダイビングしてる人はみんないい人ですからねdelicious

こんなに楽しく、新しい出会いのあるダイビングの世界に皆さん是非足を踏み入れて下さいねup

講習の内容も分かりやすく、丁寧なものになってますので安心して下さいhappy02

ご参加、続々とお待ちしてますよ~happy02


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はおっく~でしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01