< 2013年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/家族で体験ダイビング!親御さんもお子さんも楽しみました!

:2013月08日20日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
台風近づく中今日も晴天の石垣島。時おり強い風が吹いて雨も降りますが、また暑いくらいの晴れ!に。
今日は午前中2回のダイビングを行い、午後からは台風対策へ。
今日の石垣島うみの教室日記は、台風迫る中石垣島へご家族旅行&ご家族体験ダイビング!にいらして下さいました、木幡様&渡辺様のツーファミリー!!
20130820-2.jpg


ありがとうございました♪家族で石垣島で体験ダイビング!いいですね~
みんなでダイビングの説明を聞きます
20130820-3.jpg



親子の会話もダイビングで広がります♪
20130820-4.jpg


石垣島うみの教室では、全く初めての方でもダイビングが楽しめる♪ように、丁寧にダイビングの説明をしますよ~
20130820-7.jpg


体験ダイビングデラックス版のプレミアムコースでは、一回目のダイビングでちょっと練習をして、2回目は普通の体験ダイビングではいけないダイビングポイントへ!
20130820-5.jpg


真剣にダイビングの練習説明を聞くお子様たち♪
20130820-8.jpg



みんなダイビングできましたぁ
20130820-9.jpg


不安顔だったお母様もばっちりダイビング成功♪
20130820-11.jpg


お子さまはすんなりダイビング!
20130820-10.jpg


ご家族でダイビングという貴重な体験を共有しました!
20130820-14.jpg


最初のダイビングでは、落ち着いたら練習をしましょう!その後は・・・
20130820-12.jpg


石垣島でダイビングをすれば、お魚も近くでみれますよぉ
20130820-13.jpg



一回目のダイビング終了!いよいよ2回目のダイビングへ。
海の状況が良い時はマンタのダイビングポイントへいけるのですが・・・
あいにくの台風で、ダイビングポイントは変更。でも!お魚がいっぱいいます!
20130820-15.jpg


みんな夢中!
20130820-16.jpg


2回目のダイビングとなると、慣れてきて次第に自由に泳げるように♪
20130820-17.jpg


おおーーーーーっきなサンゴをみたり
20130820-18.jpg


キレイなお魚を見たり
20130820-19.jpg



ダイビング家族写真を撮ったり
20130820-27.jpg



みんなダイビングを、石垣島の海を、たのしんでいます!
20130820-21.jpg


お子さまも♪
20130820-22.jpg





お父さんも!ダイビング最高!
20130820-24.jpg


20130820-25.jpg


シャロー体験ダイビングのお母さんも♪(浅ところで楽しみたい方や、耳抜きが苦手な方、8~9歳のお子様向け体験ダイビング)
20130820-26.jpg


2回目のダイビングではより余裕を持って楽しむことができましたね!
20130820-28.jpg


ここまでくると、もうダイビングライセンス取りましょう!
20130820-29.jpg


石垣島の海でまた、お待ちしています!次回はマンタを見に行きましょうね♪
20130820-30.jpg



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はさつきでしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01