< 2013年 9月>

短期プロ育成制度 2014年3月生募集!

:2013月09日05日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
短期プロ育成制度

2014年3月生募集中!


短期プロ育成制度とは・・・

講習費が無料、さらに奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格を取得し、(株)ジーフリーグループで活躍する方の育成を目標にしたコースです


コース内容、応募資格、応募方法etcコースの詳細についてはdownwardleft
短期プロ育成制度の詳細はコチラ(クリック)
(姉妹店ジーフリーグループのページへ移動します)








石垣島体験ダイビング&ライセンススクールNEWS担当:女史

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ダイビングライセンスゲット!

:2013月09日05日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島も快晴でさわやかな風が吹いています♪
そんな中、石垣島うみの教室にてダイビングスクールへご参加いただき、見事ダイビングライセンスをゲット!された稲岡優太様、伊野田悟様。おめでとうございまーす!
20130905-1.jpg


まずは、石垣島うみの教室徒歩30秒のビーチ、足の着くところからのダイビングスクールスタート!
20130905-2.jpg


誰もいないキレイな石垣島のビーチでダイビング講習♪すてきです♪
20130905-3.jpg


半日のビーチ講習、後はボートでのダイビングスクールだから、楽ちん♪
20130905-4.jpg


すぐに石垣島のキレイな海を楽しみながらダイビング講習ができますね
20130905-5.jpg


しかも、お二人共ダイビングは初めてなのに、この余裕!
20130905-6.jpg


海がキレイだと、ストレスも激減!
20130905-7.jpg


すぐにダイビングをたのしめちゃいますね!
20130905-9.jpg


石垣島の海は浅瀬が多いので、ダイビングが初めての方でも潜りやすい環境
20130905-10.jpg


安心してダイビングができまーす
20130905-11.jpg


ダイビングスキルもどんどんアップ♪
20130905-8.jpg


しかもキレイなお魚もみれちゃいました!
20130905-13.jpg


ダイビングの醍醐味、無重力状態の練習
20130905-15.jpg


お二人ともとってもお上手です!
20130905-16.jpg


石垣島ではここ最近台風が多発しているのですが・・・お天気はとっても良い!水の中にも光がさしこんでます~
20130905-12.jpg


ダイビングでのアイドル、カクレクマノミとのツーショットも♪
20130905-17.jpg


こんなに近くでお魚がみれるのも、ダイビングならでは!
20130905-18.jpg


ダイビングライセンスゲット!おめでとうございます!!
20130905-19.jpg


ダイビングライセンスを取得したら、色んなお魚に会いに、すぐにキレイな石垣島の海をファンダイビングで堪能♪
20130905-20.jpg


キラキラした真っ白な砂地や、キラキラのお魚に囲まれて、最高の気分!
20130905-21.jpg


台風の影響で石垣島名物、マンタに会いに行く事はできませんでしたが、次回にぜひ!!!忘れない内に、石垣島へダイビングに帰ってきてくださいね♪お待ちしています!
20130905-22.jpg




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はさつきでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01