< 2013年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/うみの教室なら午後からでも体験ダイビングできちゃいます!!

:2013月08日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
台風の影響もほとんどなく、今日も暑い日差しの石垣島石垣島に来られて、朝起きて天気よかったら海に行きたくなりますよね~♪

うみの教室なら、午後からの体験ダイビングもありますよ!

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は、午後からの体験ダイビングに参加されたハルナちゃん、チナミちゃん、マリちゃんの仲良し3人組。

よく3人で旅行に行かれるそうですが、ダイビングはみんな初めて。
20130812-2.jpg
少しドキドキしながら説明を聞きますheart02

まずはレギュレーターをくわえて呼吸してみましょうflair
20130812-3.jpg
ハルナちゃん、上手に呼吸できますか??

こちらチナミちゃん
20130812-4.jpg
笑顔が見えるくらい余裕ですね~happy01

マリちゃん
20130812-5.jpg
ダイビングが初めてでも、ゆっくり説明していくので大丈夫ですよgood

ポイントに到着したら、まずはウェットスーツ着て海に入ってみましょうflair
20130812-1.jpg
石垣島エメラルドグリーンの海なら、これだけでもテンション上がりますねupup

では、実際に海に入ってみましょうflair
20130812-6.jpg
ハルナちゃん、初めてとは思えないほどすんなり潜れましたよhappy02

マリちゃんも
20130812-7.jpg
とっても上手に水中へgood

チナミちゃん
20130812-8.jpg
まるでもうライセンス持っているかのように、みんな上手に潜れましたよscissors

全員難なく潜れたので
20130812-9.jpg
石垣島の海を散策してみましょうdash

石垣島の海なら
20130812-10.jpg
たくさんの魚の群れが目の前を泳いで、まるで水族館の水槽の中にいるかのようですshine

初めてのダイビング
20130812-11.jpg
石垣島の海を潜ったならば

その感動も大きいはずsign03
20130812-12.jpg
その感情が

みんなの表情に溢れていますね~heart04
20130812-13.jpg
石垣島ダイビングはいつでも最高happy01

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り
20130812-14.jpg
体験ダイビングは終了です。

とっても上手に泳げたハルナちゃん、チナミちゃん、マリちゃん。
これだけ上手に泳げたら、ライセンスもバッチリ取れますよsign01

次回はライセンスを取って、マンタを見に行きましょうsign03


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はうっすーでしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01