< 2013年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/マンタ5枚!家族で感動体験♪保井様ファミリー!

:2013月08日24日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は台風一過の快晴!そして海も穏やかでダイビング日和♪
そんな中、保井様ご家族がプレミアムマンタコースへご参加くださいました!ありがとうございます♪
20130824-2.jpg


とっても仲良し家族♪家族でダイビングっていいですね♪まずはお父さんひろしさん
20130824-3.jpg


お母さんは実はダイビングライセンスもお持ちなんです!あやこさん
20130824-5.jpg


ゆうかちゃんは14歳
20130824-4.jpg


のりかちゃんは、10歳!10歳からダイビングライセンスを取ることが出来るんですよ~
20130824-1.jpg


陸上でダイビングのご説明を丁寧にしてから本番に臨むので
20130824-6.jpg


不明点も解消できて、安心♪
20130824-7.jpg


ダイビングはもちろんはしごからゆっくり降りて行きますので
20130824-8.jpg


初めてのダイビングも、お子様も安心!
20130824-9.jpg


ばっちり潜る事が出来ましたぁ
20130824-10.jpg


一回目のダイビングは、浅い所で
20130824-11.jpg


ダイビングの練習をして!
20130824-12.jpg


水中に慣れてきてお魚も見て楽しんだところで・・・
20130824-13.jpg


いよいよ2回目のダイビング!マンタの集まる場所へ!
20130824-14.jpg


でましたぁ!!!マンタが、4枚!
20130824-15.jpg


家族で一緒に初めてのダイビングで感動体験!
20130824-18.jpg


最大で5枚のマンタを同時に見る事が出来ました!
20130824-17.jpg


マンタをバックに記念撮影
20130824-16.jpg


すっごく近くまでマンタが来てくれました!
20130824-19.jpg


大興奮の初めてのダイビングでしたね♪この感動を忘れない内に、家族でダイビングライセンス!ゲットしましょうね♪
20130824-20.jpg



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はさつきでした


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01