< 2013年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/うみの教室定番!!プレミアムコースでマンタを見に行こう☆

:2013月08日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記book

本日の日記はうみの教室で大人気のプレミアムコースでお越しの木原様ですhappy01

石垣島のダイビングポイントでは超有名なマンタポイントへ行き、マンタを観察しちゃおうnote
と言うコースですshine

みんなマンタ見たいですよねsign02

そんな願いが叶っちゃうコースなのでオススメですよぉ~note

そして石垣島のキレイな海なので水面に居るだけでも楽しいんですよhappy02
1-20130813-umi.jpg


そして、ダイビングの基本をしっかり聞いて、ダイビングスタートですfuji
2-20130813-umi.jpg


バッチリ基本を学んだので、安心してダイビング出来ますよねscissors
3-20130813-umi.jpg


そして、ダイビングには欠かせない水中でのスキルも学びますbook
こちらはマスクの水を抜くスキルですねsmile
4-20130813-umi.jpg


スキルもスムーズに修了したので、石垣島の海も堪能して頂きますspa
5-20130813-umi.jpg


泳ぎもとても上手かったですよ~happy01
6-20130813-umi.jpg


次のダイビングはお待ちかねのマンタポイントですlovely
天気も良いですね~sun
水面に映っている太陽がたまらなく美しいshine
8-20130813-umi.jpg


そして、皆さんが見つめる視線の先には・・・・・・9-20130813-umi.jpg


もちろんマンタ登場ですsign03
ダイビング楽しすぎる~~~~lovely
10-20130813-umi.jpg


さすがマンタはダイナミックfuji
11-20130813-umi.jpg


そして、大サービス付きheart04
12-20130813-umi.jpg


マンタ見れてよかったぁ~~~happy02
13-20130813-umi.jpg


大満足すぎますlovely

こんな楽しい体験ダイビングですから、皆さんも参加する価値アリアリですよ~good

そして、もしダイビングライセンスに興味を持った方にも
このコ-スにご参加頂くと、特典がありますので注目ですhappy01

石垣島のキレイな海と、ダイナミックなマンタnote

この素晴らしいシチュエーションを皆さんも体験しに来て下さいね~up

お待ちしてますね~scissors
14-20130813-umi.jpg



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はおっく~でしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01