< 2013年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/初めてのダイビングでマンタ!近藤様ファミリー♪

:2013月08日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
台風が通過中の石垣島。今日はダイビングは行えていません・・・なので、おとといのプレミアムマンタコースのダイビングの様子をご紹介します!
20130829-16.jpg


初めてのダイビングにご家族でご参加くださいましたのは近藤様ファミリー♪
お父さんの裕明様、娘さんの香純さん、未来さん。ありがとうございました!
20130829-6.jpg


当日の石垣島はというと、台風が近づいているにもかかわらずとってもいいお天気♪
20130829-1.jpg


波もなく、ダイビング日和です!
20130829-2.jpg


初めてのダイビング。しっかりと説明を聞いて、まずは陸上で練習
20130829-3.jpg


どんな感じかな???うみの教室では、初めてのダイビング専門店としてとっても丁寧にダイビングのご説明をするので・・・
20130829-4.jpg


まったくダイビングが始めての人でも安心!
20130829-5.jpg


初めてのダイビング成功!家族で記念撮影♪
20130829-7.jpg


みんなで感動体験を共有できるダイビングって、すてきですよ♪
20130829-8.jpg


ダイビングでの写真、思い出になります!
20130829-10.jpg


近藤家の皆様、とってもお上手ですぐにダイビングできましたぁ
20130829-9.jpg


最初のダイビングでは、浅いところでダイビング練習のあと、カラフルなお魚を見たり
20130829-11.jpg


大きなサンゴを見たりしてダイビングになれるだけでなく、楽しみも♪
20130829-12.jpg


そしていよいよ2回目のダイビング!マンタポイントへ!
20130829-13.jpg


ダイビング後、早速出てくれました、マンタ♪
20130829-14.jpg


マンタって、優雅♪大きくて感動!
20130829-15.jpg


初めてのダイビングでマンタに会えるなんて♪感動ですね!
20130829-17.jpg


石垣島うみの教室では、しっかりとしたダイビングのレクチャーをしてからマンタポイントへ!
20130829-18.jpg


だから安心、安全にマンタダイビングを楽しんでいただくことができます♪
20130829-19.jpg


石垣島で、忘れられない家族の思い出作りができましたね!
20130829-20.jpg


この感動を忘れないうちにぜひ、またダイビングしましょう!
20130829-21.jpg


次回はダイビングライセンススクールで!
20130829-22.jpg


家族そろって仲良くダイビング旅行、とっても素敵ですよね♪お待ちしています!
20130829-23.jpg



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はさつきでした


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01