< 2014年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/アドバンス取得でダイビングをもっと楽しく♪2014/03/10

:2014月03日10日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記pencil










本日の日記はアドバンスダイビングライセンス講習に挑戦の柳様ご夫妻ですhappy01
1-20140310umi.jpg


アドバンスではご自身のダイビングスキルを上げる楽しく、為になる講習内容になってますscissors


上げたいスキルを選択して、大満足間違いなしnote


まずはコンパスを使ったナビゲーションのスキルを上げていきましょうup
2-20140310umi.jpg


水中でコンパスを正しく使えるようになり、ダイビングを楽しめる範囲をアップhappy02


アドバンスでは潜れる水深も30mと広がりますので必須ですねflair


次は、ダイビングに欠かせない中性浮力cloud
3-20140310umi.jpg


中性浮力が上達すると・・・・・・・
泳ぐのがとても楽になったり、エアの消費も抑える事もできますhappy01
今までより自由に水中を泳げるようになるわけですsun

この教科は是非受けておきたいですねshine

そして、水中フォトcamera
4-20140310umi.jpg


カメラの使い方やセッティング等・・・・・
陸上と取り扱い方が違うのでそこを重点的にお伝えしていきますcatface


楽しくて時間がすぐ過ぎてしまう講習ですね~happy01
6-20140310umi.jpg


アドバンス講習の受講資格はオープンウォーターのライセンスをお持ちであればOKですscissors

気兼ねなくご参加頂ける内容になってますので、
皆様も是非ご参加くださいね~lovely


今回、柳様ご夫妻無事にアドバンスライセンスゲットおめでとうございますnote
5-20140310umi.jpg


アドバンスも取得されましたので、今度は石垣島の海を堪能しにいらして下さいね~heart04


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01