< 2014年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/OWライセンス取得おめでとうございます!石垣島で素敵なダイビングをしてライセンスGET!2014/03/08

:2014月03日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
本日はオープンウォーターライセンスコースに参加された水野様・田邊様ですsign03




石垣島の最近の天気は、少し崩れ気味でしたが早くも春の訪れを感じるような日が、徐々にですが増えて行っています石垣島のダイビングシーンは天気が良くても悪くても透明度がとってもいいので快適にダイビング出来ちゃいますよ。透明度が良いのでどなたでも安心してダイビングできちゃいますnote
2-20140308.jpg





講習内容も勿論スタッフが丁寧に少人数でレクチャーしていくのでどなたでも上達間違いなしflair
4-20140308.jpg





勿論講習中にもとってもカワイイくまのみ沢山の生き物にも会えちゃいますよnote
3-20140308.jpg





石垣島のライセンススクールならあっという間にライセンスGET出来ちゃいますよheart04
楽しい時間は本当に一瞬ですhappy02
5-20140308.jpg




あなたも石垣島ライセンススクールで楽しくダイビングをしてダイバーデビューしませんかsign02
石垣島の海はとっても楽しいですよtyphoonshine
6-20140308.jpg

sign03オープンウォーターライセンスおめでとうございますsign03

これでダイバーの仲間入り
とっても素敵なダイビングライフが送れる事まちがいなしhappy01石垣島のライセンススクールでは初心や泳げない方でも大歓迎、ご家族での参加もお待ちしておりますpunch

是非、石垣島で楽しくダイビングしましょーheart01






石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当ゴンタでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01