< 2014年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/時代はエンリッチ!!今までのダイビングとは一味違う!?2014/03/06

:2014月03日06日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記pencil

本日の日記は
先日エンリッチスペシャリティを取得された
河村様・宮崎様ですsign03

220140306-1.jpg
やっぱりダイビングは晴れていなくちゃsun
この日は雲ひとつない快晴
絶好のダイビング日和good

220140306-2.jpg
その背中に輝くタンクはエンリッチではありませんかsign02
エンリッチのタンクは普通のタンクに比べて
より長く・より安全に潜れちゃいますhappy02

220140306-3.jpg
何でかって???
知りたい人はぜひぜひ石垣島うみの教室に足を運んでくださいpaper

220140306-4.jpg
このコースは特別何かをするわけではありませんscissors
エンリッチタンクを使っていつもどおりFUNダイビングするだけnote
(ちょっとした学科とテストはあるんですけどねsweat01

このポイントはお風呂並みに海底が暖かいポイント
あ~極楽極楽spa

220140306-5.jpg
記録付けの時間もまたダイビングの醍醐味pisces
あっこの魚いたupup(写真のお二人)

220140306-6.jpg
エンリッチスペシャリティ取得おめでとうございますsign03
これでダイビングを楽しめる幅がまたひとつ増えましたねshine

またぜひぜひ石垣島に遊びに来て下さいねwink

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当ナナでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01