< 2014年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/プレミアムコースで石垣の素敵な海をたのしんじゃぉ~♪2014/03/20

:2014月03日20日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
本日はプレミアムコースご参加の前原様をご紹介させて頂きます





この日の天気は晴れsun
暖かくてとっても気持ちのいい一日でした。石垣島はどんなに寒くなっても15℃前後ととっても過ごしやすい温暖な気候ですよーheart01勿論海も最高です内地とは、まるで別世界sign01石垣島ダイビングをして皆さんも癒されに来ませんかーsign02
2-20140320.jpg





ジーフリー/うみの教室では、スタッフが丁寧な事前説明を行うのでどなたでも快適にダイビングが出来ますよーbleah泳げない方・初めての方でも安心安全ですup
海況次第ですが、プレミアムコースに参加すれば石垣島名物『マンタ』にも会えちゃいますよ~note
皆さんの参加お待ちしておりますpunch
1-20140320.jpg






これぞ、石垣ブルー透明度も石垣島は最高ですhappy02
3-20140320.jpg




海の人気者クマノミにも急接近可愛いですlovely
4-20140320.jpg



石垣島ならではの生き物たちがあなたを待っていますheart04
5-20140320.jpg




6-20140320.jpg


ダイビングに興味があるけど踏み出せないそこのあなたscissors
石垣島にきてダイビングをしませんかーsign02たのしく潜れること間違いなしshine

年間を通してウエットスーツで潜れる石垣島はとっても快適ですnote
勿論ステップアップやレベルアップをしたい方のライセンススクールも充実していますclub

皆様の参加心よりお待ちしております。




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当GONTAでしたgood


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01