< 2014年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/家族で体験ダイビング・デラックス版♪2014/03/23

:2014月03日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記


本日の日記は石垣島うみの教室で体験ダイビングのデラックス版(プレミアムコース)に参加して下さったニスダ様ファミリーをご紹介しますhappy02note

前回、体験ダイビングをされたときは怖くて潜る事が出来なかったというご家族ですが・・・despair
うみの教室にて、おっかなびっくりの再チャレンジですhappy02sign01
1-20140320umi.jpg



不安なことがあっても大丈夫sign01
うみの教室では船の上で丁寧なブリーフィングをしますshine
不安な事や分からない事は、スタッフが何度でも親切にお教えしますので何でも遠慮なく聞いて下さいねup


2-20140320umi.jpg


ボートの上で最終確認を終えたら、いざ海の中へgood
こんな綺麗な海なら緊張も吹き飛んじゃいますねhappy01
ワクワクして思わず笑顔lovely


3-20140320umi.jpg


石垣の海は透明度がとても良く、1本目は水深も浅いので安心してダイビングが楽しめますnote
スキルの練習をした後には可愛いカクレクマノミと出会うことが出来ましたhappy01
スタッフが海の人気者たちを次々にご紹介していきますscissors


4-20140320umi.jpg


最初の不安はどこへやらsmile
2ダイブも潜る事ができてご家族での楽しい思い出を作れましたねheart04


5-20140320umi.jpg


うみの教室ならはじめてで不安な方でも安心してお楽しみ頂けますshine
どなたでもこの感動を体感できるんですnote
美しい石垣の海に、是非遊びに来てくださいネsign03




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当まるこでしたgood


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01