< 2014年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビングご参加の鈴木ご夫妻です。2014/03/14

:2014月03日14日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記pencil
体験ダイビングにご参加の鈴木ご夫妻を紹介しちゃいますeyenote






石垣島の今日の天気は、晴れsun久しぶりの太陽bearing
とっても気持ちいですよ~ダイビングはやっぱ晴れが最高ですねshine
少し北風の影響で肌寒いですが、ダイビングにはもってこいの一日ですgood

石垣島ダイビングシーンは、年間を通してウエットスーツでもぐれるのでとっても快適ですよlovely
もちろん初心者の方もバッチリ潜れちゃいますsign01
鈴木ご夫妻もとっても楽しそうですねnote
2-20130314.jpg






どんな方でも安心安全up
船の上で事前にしっかり説明するのでどなたでもダイビングできちゃいますpisces
石垣島でのダイビング最高ですよflair
1-20130314.jpg






もちろん水中でもスタッフがガッチリサポートpunch
ライセンススクールや体験ダイビングでも一からスタッフが丁寧に説明しちゃいますcat
3-20130314.jpg




もちろん自由度も抜群石垣島の素敵なサンゴがた~くさんある海でダイビング出来ますよcancer
4-20130314.jpg





石垣島ダイビングシーンでは、本当に魅力的で面白い生き物が沢山いますよeye
5-20130314.jpg

画面の前のあなたも石垣島に来てダイビングをしてみませんかーsign02
とっても楽しい事間違いなしfish

石垣島ダイビングシーン満喫しちゃいましょうbleah
ライセンススクールや久しぶりのダイビングの方、リフレッシュしたい方scissors
お待ちしております

明日のうみの教室日記もお楽しみにnote












石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当GONTAでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01