< 2014年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ダイビングライセンスおめでとう!海和様2014/3/25

:2014月03日25日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日の石垣島はとっても良いお天気で
まさにダイビング日和な一日ですsun

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記♪ご紹介させて頂きますのはダイビングライセンスを石垣島うみの教室にてゲット!してくださった、海和様♪
ありがとうございます♪&おめでとうございます!

ダイビングライセンススクールの始めは
2-20140325umi.jpg

ダイビング器材のセッティングから
はじめは???が多い器材セッティングも
慣れてくれば大丈夫

自然と体が動きますよぉ


次はビーチ講習
3-20140325umi.jpg

青い空下、青い海の中で
ダイビングに必要なスキルを習得していきます
4-20140325umi.jpg




ダイビングの醍醐味、無重力状態も!
1-20140325umi.jpg



そしてライセンススクール後のオプションのファンダイビングでは
マンタが登場!!
5-20140325umi.jpg

すっかりダイビングを楽しんでくださいました♪
この感動を忘れない内に又、ダイビング楽しみにいらして下さいねぇ
お待ちしています!


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当こめでしたgood


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01