< 2014年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/オープンウォーターライセンスを見事取得されました!谷口様・佐藤様 2014/03/30

:2014月03日30日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記note

今日はオープンウォーターライセンスの取得に挑戦された谷口様と佐藤様をご紹介します。

1-top-20140330umi.jpg


ビーチ講習を前に記念撮影happy01


まずは足のつく水深でゆっくりじっくり練習します。ジーフリー/うみの教室では安全第一の講習なので初めての方でも安心してスキルを習得できますよup


2-20140330umi.jpg


講習では学科も学びます。分からないことはスタッフが丁寧に説明しますので何回でも質問して下さいね~good


3-20140330umi.jpg


ついにボートで海へ繰り出しての講習です!
ビーチでしっかりスキルの確認をしていたので、海洋でも余裕がありましたね~
透明度が良くてキレイな石垣の海で講習できるので楽しいheart04


スキルの練習の合間にもカワイイ生物たちが見られます
4-20140330umi.jpg


海の人気者ニモとも間近で触れ合えたりします!


5-20140330umi.jpg


お二人とも見事オープンウォーターライセンスを取得されました!
おめでとうございますnote



うみの教室なら、こんなに楽しい日々を送りながらライセンスが取れちゃうんです。
みなさんも是非、石垣の海へいらしてくださいネ!
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしておりますhappy02




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当まるこでしたgood


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01