< 2014年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記、昨日に引き続き体験ダイビングに参加された方を紹介しちゃいます。2014/03/15

:2014月03日15日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記pencil
本日の日記は、先日体験ダイビングにご参加された方を紹介しちゃいますnote





石垣島の今日の天気は、晴れsun
海も穏やかで南部と北部両方から出港していますshine
石垣島であなたもダイビングをしてかわいいクマノミと一緒に記念撮影しませんかーsign02
とっても楽しそうですね~note
石垣島のダイビングシーンは、とっても穏やかなので楽しめる事間違いナシsign01
5-20140315.jpg







記念撮影もバッチリできちゃうよ~eyeheart01
1-20140315.jpg







事前の説明もバッチリなのでどなたでも快適に潜れちゃいますmistshine
2-20140315.jpg







どなたでもスイスイ泳げちゃいますpiscesdash
3-20140315.jpg





石垣島素敵生き物があなたをまっていますよーupup
4-20140315.jpg

あなたも石垣島でダイビングをしてみませんかー?

石垣島でお待ちしておりますpunch

明日も石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記おたのしみに~pencil





石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当GONTAでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01