< 2014年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/目の前に広がる海の世界!!石垣島の海を覗いちゃいました♪

:2014月03日07日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記pencil

本日の日記は
先日スノーケルコースに参加された山川様・川北様ですsign03


20140307-1.jpg
に入る準備はバッチリですか~???
フードもかぶって臨戦態勢sign02

20140307-2.jpg
ポイントに着いたらへダーイブnote
どんなものが見れるかな~eye

20140307-3.jpg
水温にも慣れてきたら少し泳いでみようscissors
フィンを上手に使って前へ前へupwardrightupwardright


20140307-4.jpg
視線の先には
真っ白な砂地とキレイなサンゴ
よ~く探してみると・・・search


20140307-5.jpg
いた~~~upup
色んな種類のお魚達pisces
たくさん見れちゃいましたネhappy02

スノーケルコースへのご参加本当にありがとうございましたhappy01
今度は水面ではなく水中に行ってみませんかsign02
とのキョリも近くなって
数倍、いや数十倍楽しいはずgood

ダイビングへのご参加お待ちしておりまーすpaper




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当ナナでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01