< 2014年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/初ダイビングでも取得可能!!オープンウォーターコースにチャレンジ♪2014/03/27

:2014月03日27日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記pencil

本日の日記は
先日OWコースを受講されたシノハラ様、オカノ様ご夫妻ですsign03


220140327-1.jpg
皆さんが受けられた日はハイビスカスもよく映える良い天気sun
絶好のダイビング日和でしたupup


220140327-2.jpg
OWコースまず手始めにビーチでの講習からスタートですsign01
3人共ヤル気・希望に満ち溢れていますネhappy02


220140327-3.jpg
ビーチが終われば今度は足のつかない海洋へscissors
ビーチでしっかり練習してたおかげで海中での練習もバッチリnote


220140327-4.jpg
講習も終盤にさしかかれば中層を見事に泳げるようにまでshine
僕も皆さんの上達の早さには驚きを隠せませんでしたsweat01


220140327-5.jpg
皆さん見事オープンウォーター認定で~~すscissors
おめでとうございますhappy02

今度はぜひぜひアドバンスコースを受けに来てくださいネpisces

近いうちにまたお会いできることを楽しみにお待ちしてま~すcatface





石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当ナナでしたgood


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01