< 2014年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビングのデッラクス版プレミアムコースにご参加の、宋様、阿部様、新井様。ご参加ありがとうございます2014/03/11

:2014月03日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
本日の日記はプレミアムコースご参加の阿部様・新井様・宋様ですup




今日も元気に行ってみようheart04
気温も高く太陽もでて最高の一日でしたsunshine
1--20140311.jpg






石垣島素敵最高のダイビングflair
プレミアムコースでは、普通の体験ではちょっといけないような深い所にだって安全に行けちゃいますよーflair
3--20140311.jpg







こ~んな可愛いクマノミさん達にだって会えちゃいますlovely
2--20140311.jpg







こんなに、楽しく皆さんもダイビング出来ちゃいますよ~eyesign03
4--20140311.jpg



5--20140311.jpg

初心者の皆さんも安心して潜れちゃいますよ~heart04
ジーフリーのスタッフが安心安全に全力サポートしちゃいますよnote
分かりやすくトラブル対処法も、もちろん教えちゃいますpencilshine

石垣島素敵ダイビングをあなたもしませんかーpiscesnote
石垣島でお待ちおりますwinkpaper








石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当GONTAでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01