◆日記カレンダー

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

 < 2014年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビング&カヌー♪中原様

:2014月03日26日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

本日の日記は、体験ダイビングとカヌーの2つにチャレンジされた中原様ご夫婦をご紹介します
今日のダイビングは北部から出航
石垣島の海に期待を膨らませて、この笑顔


1-top-20140326umi.jpg


うみの教室ならダイビングが初めてでも大丈夫
初心者にも分かりやすいよう、ダイビング前にしっかり説明しますので安心です


2-20140326umi.jpg


たくさんの生物に出逢い、透明度の高いキレイな石垣の海を満喫しましたね
安全で楽しいダイビングをモットーにガイドさせていただきます


3-20140326umi.jpg


午前中はダイビング、午後はカヌーを楽しみましたネ
うみの教室ならこんなスケジューリングもできるんです

4-20140326umi.jpg


うまーくバランスを取るように2人で協力しながら漕げましたね
風を切る感覚が気持ちいい

5-20140326umi.jpg


経験がないから不安という方も、安心してお任せください
みなさんも石垣島の雄大な自然に包まれてみませんか?



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当まるこでしたgood


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01