< 2014年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ライセンススクール御参加の河野様母娘・池畑様。ご参加ありがとうございます!2014/03/12

:2014月03日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記pencil
本日の日記は、オープンウォーターライセンススクールご参加の、河野様親子・池畑様をご紹介しちゃいますbleah




本日は、すこし天気が崩れ雨がしとしとと降っておりますが・・・rain
昨日の天気は最高sign01太陽がサンサンと輝いていて海の透明度も最高でしたsun
1-20140312.jpg










石垣島素敵な海で、ダイビングライセンススクールに参加してライセンスGEThappy02
うみの教室では、PADIという団体に所属してライセンスを発行しています、なので世界中どこに行ってもこのライセンススクールを受ければダイビングが出来ちゃいます
2-20140312.jpg



3-20140312.jpg

あなたも、石垣島ライセンススクールに参加してダイビングの世界に足を踏み入れてみませんかsign02
想像を超える素敵な出会いがあなたを待っていますよpiscesnote
勿論、未経験の方や泳げない方も大歓迎ですsmile






うみの教室のスタッフが、最初から最後まで丁寧かつ安全にサポートしちゃいますpunch
器材のセッティングもライセンススクールが終わるころには、ばっちり一人で出来るようになっちゃいますよsign03
4-20140312.jpg





ダイビングを快適にしていくうえでもっとも大切な中性浮力もバッチリeyeshine
5-20140312.jpg



ダイビングを通じてたくさんの仲間とも出会えちゃいますlovelynote
6-20140312.jpg

あなたも石垣島でライセンススクールを受けてダイバーの仲間入りしませんかrock

ハマる事こと間違いなしupup






石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当GONTAでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01