◆日記カレンダー

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

 < 2014年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/初ダイビングでマンタが見れましたぁ2014/3/28

:2014月03日28日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島ダイビング日記はじまりまぁす
今日の石垣島は、真夏~!暑い!Tシャツ短パンで汗をかいております
体験ダイビングデラックス版のプレミアムコースにご参加下さいました中尾様ファミリー♪
ありがとうございま~す♪

20140328-1.jpg



石垣島うみの教室では、きちんとダイビングの説明をしっかりとしてから、海の世界へご案内します
20140328-2.jpg



お子様でも、初めてのダイビングでも安心!
20140328-3.jpg



家族で初ダイビング!どきどきですね
20140328-4.jpg



石垣島ブルーの海で初ダイビング!10歳のお子様もダイビングできましたぁ
20140328-5.jpg



2回目のダイビングでは、普通の体験ダイビングではいけない所へ!これもプレミアムコースならでは♪
石垣島の海は本当にキレイですねぇ
20140328-6.jpg



マンタもみれました!!!
20140328-7.jpg



よかったですね~♪
またご家族でダイビングにお越しくださいね♪お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当さつきでしたgood


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01