< 2014年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣島の美しい海で体験☆ダイビングって楽しい♪2014/03/05

:2014月03日05日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記のお時間でーすhappy01


本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は・・・shine
ナカザワ様の体験ダイビングを覗いてみましょう~heart04
準備もバッチリもじもじ君スタイルいいですね~lovely
早くダイビングしたぁーい☆余裕のピースサイン20140305-250IMG_0491.jpg





すすすすごい!!
めちゃくちゃ上手いですnote
石垣島の水中世界は感動しますよ~good
透明度も抜群に良かったぁ♪20140305-250IMG_0497.jpg




初めてのダイビングでこの余裕は本当にスゴイですshine
またまた余裕のピースサインsweat01
20140305-250IMG_0505.jpg




なんと!!
コブシメ(コウイカの仲間)まで観察する事ができましたheart02
今の時期はコブシメの求愛&産卵んが観察できちゃいますkissmark20140305-250IMG_0510.jpg






最高に楽しかったぁ~flair
次はライセンスにチャレンジですよheart04
今年こそダイビングライセンスをGETしてダイバーになりましょうup
うみの教室では安全、安心、少人数制で楽しいダイビングを提供させて頂いてますsign03
是非、体験ダイビング、ライセンス講習は・・・
うみの教室でsign03
詳しくはHPをチェックして下さい20140305-250IMG_0517.jpg




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当大でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01