< 2014年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣島で体験ダイビング♪2014/03/22

:2014月03日22日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記scissors



本日の日記は石垣島でうみの教室による体験ダイビングのご紹介note

うみの教室の体験ダイビングでは、お客様にご安心頂けるようしっかりレクチャーsun
安心と楽しさをを重視して楽しいダイビングをご提供いたしますnote
1-20140322umi.jpg


石垣島の海はキレイなので水面に居るだけで楽しいfuji
2-20140322umi.jpg


水底までバッチリ見えましたね~happy02


ではでは、お楽しみの水中へレッツゴーーーsign03




この透明度sign01素晴らしいですね~heart04
3-20140322umi.jpg



やっぱり石垣島の海は一味違いますねsun


ニモでお馴染みのカクレクマノミにも会えましたlovely
4-20140322umi.jpg



魚達ととっても近くで触れ合える安心、そして楽しいうみの教室の体験ダイビングに是非ご参加下さいねnote
5-20140322umi.jpg


スタッフが人数、ご年齢関係なく丁寧にレクチャー致しますのでup



皆さんのご参加を楽しみに待ってますね~~happy01

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたgood


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01