< 2014年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/本日も楽しく石垣島でダイビング☆2014/03/02

:2014月03日02日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01












本日も石垣島の美しい海で体験ダイビングを行ってまいりましたheart04
1-20140302umi.jpg


石垣島の海はとても透明度が良いので体験ダイビングも一層楽しいんですよnote
2-20140302umi.jpg


隣にあるのはサンゴですねfuji
砂地にあるサンゴはまた雰囲気があって良いですね~catface


そして、サンゴにはたくさんの魚達が群れていますよpisces
3-20140302umi.jpg


デバスズメダイですlovely
ダイビングでないと味わえない楽しみと癒しですねspa


石垣島の海に惚れ惚れしたかな~sign02
4-20140302umi.jpg


次はダイビングライセンスに挑戦ですねsign02
5-20140302umi.jpg


とっても楽しくて安心なうみの教室の体験ダイビングに皆さんも
是非、ご参加下さいね~happy01


石垣島で待ってますよ~paper

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01