< 2014年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/OWライセンススクールに挑戦の高濱様です!

:2014月03日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
今日も元気にいってみましょう~up




今日の石垣島は気温26℃晴れsign01

OW講習に挑戦して頂いた高濱様sign01
な~んにも分からない状態からの挑戦でしたが・・・flair
終わるころには、バッチリダイバーになっていましたnote
おめでとうございますgood
2-20140318.jpg







初心者の方でも安心ですnote丁寧な説明で誰でも分かりやすいですよ~heart
3-20140318.jpg







水中でもこの余裕~みなさんも水中世界を味わってみませんか~piscesshine
4-20140318.jpg







ダイビング中には、ハダカハオコゼや・・・scorpius
5-20140318.jpg






イソマグロ!などなどetc・・・素敵な出会いも沢山ありますよ~up
6-20140318.jpg

画面の前のあなたも素敵石垣島の海でライセンススクールを受けみませんかsign02

ダイバーにsmile

お待ちしております~bleahgood






石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当GONTAでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01