< 2014年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/プレミアムコースでマンタを観に行きましょう♪2014/07/16

:2014月07日16日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記shine
















本日の日記はプレミアムコースにご参加の小野寺様、深貝様、迎様、村井様ですhappy01
1-201407016umi.jpg


天気も良く気分も最高潮ですup
2-201407016umi.jpg


しっかり潜り方の説明も受けたのでバッチリダイビング出来ましたsun
3-201407016umi.jpg


4-201407016umi.jpg


プレミアムコースで習得して頂くスキルもスタッフがしっかり見てますので、
落ち着いて行って参ります
catface
5-201407016umi.jpg


スキルもバッチリ熟した後には水中を楽しむ時間note
6-201407016umi.jpg


透明度も良く石垣島のダイナミックな地形を堪能しましたねfuji



そして、ワクワキドキドキのマンタポイントではマンタがお出迎えlovely
7-201407016umi.jpg


とっても優雅に泳いでましたheart04
8-201407016umi.jpg


石垣島のキレイな海とマンタとの出会いにもう大満足ですhappy02
9-201407016umi.jpg


更にプレミアムコースにご参加頂いた方は、うみの教室でダイビングライセンスを取得される際に特典がありますので、是非挑戦してみて下さいねnote

ダイビングライセンスをゲットして、もっと石垣島の海を堪能しちゃいましょうnote

お待ちしてますねhappy01

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当おっく~でしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01