< 2014年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/ドキドキのダイビングライセンスに挑戦☆2014/07/26

:2014月07日26日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記flair












本日はダイビングライセンスに挑戦の下野様親子と春日様shine
1-201407026umi.jpg


石垣島の気候も最高潮でダイビング日和ですsun
2-201407026umi.jpg


うみの教室のダイビングライセンス講習では初めてダイビングをされる方にも安心して頂けるようスタッフがバッチリサポート致しますnote
3-201407026umi.jpg


水中では様々なスキルを習得して安心感も増して楽しさが増えていきますよ~catface
4-201407026umi.jpg


ダイビングでは浮力のスキルが最も重要で一番難しい所ですspa
個々に合った伝え方でマスターして頂きますnote
5-201407026umi.jpg


うみの教室ではダイビングライセンス講習を数多く行っているので、スタッフの体制も万全ですよrock
お一人お一人に分かりやすいようレクチャーしていきますねfuji
6-201407026umi.jpg


ご自身でもダイビングが上達した事が感じられるハズshine

皆さんも無事にダイビングライセンスをゲットする事が出来ましたnote
7-201407026umi.jpg


8-201407026umi.jpg


習得したダイビングスキルを維持する為にもライセンスを取って満足しただけでなく、ダイビングを続けて下さいねhappy01

石垣島にまた遊びに来てくれるのを楽しみに待ってますからね~sun

今回は無事に合格おめでとうございました~happy01

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当おっく~でしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01