< 2014年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/うみの教室の体験ダイビング☆2014/07/12

:2014月07日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記flair
















本日はうみの教室での体験ダイビングのご紹介note



うみの教室ではダイビング前の潜り方の説明に力を入れていますhappy01
1-201407012umi.jpg


と、言うのもご存じの通り水中ではコミュニケーションする方法が限られますよねwink


しっかり安心感を持って頂いた状態でダイビングをすると更に楽しいんですよnote
4-201407012umi.jpg


移動もキレイな海を颯爽と風を切ってボートの上は気持ちいいspa
3-201407012umi.jpg


水中ではもちろん生物との触れ合いがありますlovely
5-201407012umi.jpg


透明度の良い海でのダイビングは格別ですよfuji

こーーーんなロケーションバッチリな石垣島の海で皆様も体験ダイビングをしてみてはいかがでしょうかsun
2-201407012umi.jpg


水中写真もスタッフが撮影致しますよ~(撮影した写真全てDVDにしてお渡し1080円)happy01

すごく良い思い出になる事間違いありませんheart04

是非ご参加下さいねnote

お待ちしてま~すshine

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当おっく~でしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01