< 2014年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/ライセンスなしでも大丈夫!!!体験では行けない世界へレッツゴー☆

:2014月07日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記pencil

本日の日記は先日プレミアムコースに参加された
人生初ダイビングの児玉様、橋様ですsign03


20140723-1.jpg
この日は台風9号typhoon接近間近でしたが船を出した日ですねship
まだまだ水面は穏やかmist
楽しくダイビングできそうですsmile


20140723-2.jpg
プレミアムコースでは2本ダイビングをして頂きますsign01
その1本目にちょっとしたトラブルに対応する練習を行いますdash
お手本を見る皆さんの目は真剣そのものeye

20140723-3.jpg
練習終われば遊びにレッツゴーupup
まっ白な砂地を進めば
目の前には巨大なサンゴ群落shine
サンゴの間にはキレイな熱帯魚がたくさんpisces


20140723-4.jpg
その熱帯魚の中には皆さんご存知
ニモでお馴染みのカクレクマノミ君もいますよflair
水族館で見る距離よりも近くに寄れちゃうのがダイビングの良いところですねbleah

20140723-5.jpg
サンゴの画は沖縄そのものnote
そんな海にみなさん遊びに来ませんかsign02

あなたの思い描く海が目の前に広がっていること間違いなしhappy02

児玉様、橋様ご参加どうもありがとうございましたsign03
次回はぜひぜひマンタリベンジしましょうheart04

おまちしておりまーすcatface



石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当ななでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01