< 2014年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/プレミアムコースからのステップアップ☆ダイビングライセンスゲット!!

:2014月07日22日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記happy01














本日の日記は前回プレミアムコースにご参加頂いて、
今回はダイビングライセンスに挑戦の倉本様、稲井様ですflair
2-201407022umi.jpg


プレミアムコースにご参加頂いてるので、講習期間が短く講習料金もお得ですlovely

勝手の分かったお店でまたダイビング出来るのも安心の一つですね~up


では器材セッティングを行って参りましょうflair
1-201407022umi.jpg


ご自身でセッティング出来るようになっていきますup


数回のエントリーの中で徐々にサポート無しで潜れるようになってきましたね~happy01
3-201407022umi.jpg


自分で泳げるってとても楽しいんですよ~note


他に、コンパスを使ったダイビングスキルや・・・・・・
4-201407022umi.jpg


浮力のスキルflair
5-201407022umi.jpg


もちろん生物との出会いもありますflair
6-201407022umi.jpg


ハマクマノミheart04
カワイイですね~happy02


講習の楽しみは自分のスキルが上達すると更に感じる事ができますhappy01
ダイビングってこんなに自由に泳げるんだ~~note
って実感出来るハズshine
7-201407022umi.jpg


そして、お二人も無事にダイビングライセンスをゲットする事が出来ました~fuji
8-201407022umi.jpg


これからは水中を満喫して下さいねspa

また石垣島で一緒に潜りましょうscissors
待ってますよ~happy01


石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当おっく~でしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01