< 2014年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/プレミアムコースからステップアップ♪短期間でダイビングライセンスを取得しちゃいましょう☆2014/07/05

:2014月07日05日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記happy01



















本日の日記はダイビングライセンスに挑戦の田中様flair
1-20140705umi.jpg


田中様は前回プレミアムコースにご参加頂いているので、通常2日半かかるコースがなんと2日で終わる短期コースですscissors

お帰りなさ~いcatface


それにしてもとても天気が良かったですsun


水中もとてもキレイでしたよ~lovely


ダイビングライセンス講習を通してダイビングスキルも様々習得しますnote


そんな中で生物との出会いも欠かせませんね~shine



カクレクマノミと記念撮影camera
2-20140705umi.jpg


ヤッコエイも観察出来ましたねsign05
水底でじっとしてて、かなり近寄れましたscissors
4-20140705umi.jpg


ダイビングライセンス講習の良い所は、生物との出会いは勿論
スキルを習得して段々泳げるようになって楽しみが増えていく所です
happy02

水中を自由に泳げるようになってくるととっても気持ち良いですからね~lovely
3-20140705umi.jpg


二日間しっかりダイビングの事を学んで楽しんで、田中様も無事にダイビングライセンスをゲットする事が出来ました~fuji
5-20140705umi.jpg


とても楽しく学ぶ事が出来て、大満足ですup

また石垣島の海を堪能しに来て下さいね~sun

お待ちしてますよ~paper

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当おっく~でしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01