< 2014年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ライセンスダイバーとノンダイバーが一緒に楽しめるプレムアムコース☆2014/07/20

:2014月07日20日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記sun








本日は体験ダイビングのデラックス版「プレミアムコース」ご参加の神戸様・新庄様・サクライ様をご紹介しますhappy01
1-20140718umi.jpg


2-20140718umi.jpg


気持ちのいい晴れ日だったので、思わず海をバックにみなさんの写真を撮っちゃいましたheart04






さて、今回ご参加頂いたプレミアムコースですが、実に多くの方からご予約を承る超人気のコースなんですsign01




水族館でしか見ることのないマンタに会いに行く事ができたり、ただの体験ダイビングでは行けないような絶景ポイントに行く事ができたりと、充実の内容になっています。



体験ダイビングでも勿論たくさんのお魚に出会えますし水中世界を堪能できますが、もしお時間があるようでしたら是非ともプレミアムコースを体験してみて下さいhappy02


『海』の新たな一面を垣間見る事ができますょshine






3-20140718umi.jpg


4-20140718umi.jpg


陸上でダイビングについての説明をしっかり行って、不安のない状態で水中へご案内しますhappy01



この日の3名様のうちお2人は何度か体験ダイビングをされたことがあり、お1人はライセンスをお持ちで付き添いとしてのご参加でした。




1本目でダイビングスキルをいくつか練習してから遊び、2本目でマンタポイントへ繰り出しましたsign01
潜ってすぐにマンタが3枚現れてずーっと舞ってくれましたねhappy02
6-top-20140718umi.jpg


ライセンスがある方とそうでない方が双方ともに楽しむ事ができる魅力的なコースですので、みなさんも是非遊びにいらしてください。














石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当まるこでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01