◆日記カレンダー

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

 < 2014年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/親子でライセンス講習に参加☆2014/07/24

:2014月07日24日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記sun







本日はライセンス取得コースを受講された山田様親子をご紹介しますhappy01
1-20140724umi.jpg


まずはビーチから講習スタートです☆

お二人ともやる気満々happy02キレイな砂浜を楽しみながら練習していきましょうheart04







ビーチで一通りスキルを習得してからボートダイビングへ挑戦しますflair
2-20140724umi.jpg


船の上で、これからどんなことをやるのか丁寧に説明していますネup




スタッフが笑いも交えてレクチャーしますし、どなたにでもわかりやすい様に噛み砕いてお話しますのでダイビングが初めてで緊張している方でも大丈夫bleah





3-20140724umi.jpg


これは水中でのコンパスの使い方を学んでいることろです。
このスキルがあれば水中を自在に動き回る事が出来るんです。



行きたいところへ行く事が出来るのはみなさんが想像する以上にとても楽しいflair
コンパスのスキルは学んでおいて損はないですょshine






他にもいろいろなトラブルに対処できるスキルを勉強します。


そしてもちろん、石垣の豊かな生物を見ていっぱい遊びましたネnotes


こんな風に楽しい時間を過ごして、お二人とも無事ライセンスゲットですsign03
4-20140724umi.jpg


また親子で石垣の海に遊びに来てくださいねーhappy02




石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当まるこでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01