< 2014年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビング楽しみました!2014/7/7

:2014月07日07日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング日記はじまりまーす
今日は、体験ダイビングにご参加くださいました、仲良し4人組彩香さん、佑希子さん、亜希子さん、里香さん♪
ありがとうございました!!!
20140707u-1.jpg



石垣島の青い海
20140707u-2.jpg


テンション上がります♪
20140707u-3.jpg


いよいよスカイブルーの石垣島の海へ!
20140707u-4.jpg


ウキウキですね
20140707u-5.jpg


初めてのダイビング!
20140707u-6.jpg


胸躍ります♪
20140707u-7.jpg


石垣島の海は浅くておだやか
20140707u-9.jpg


あっというまに潜れました!
20140707u-10.jpg


20140707u-13.jpg


サンゴにお魚♪
20140707u-15.jpg


お友達と感動体験
20140707u-16.jpg


クマノミとも一緒に
20140707u-14.jpg


ニモとツーショット
20140707u-18.jpg


みんなで楽しい思い出づくり!
20140707u-17.jpg


今日も楽しいダイビング!ありがとうございました♪
また次回はダイビングライセンス!取得にいらしてくださいね!お待ちしています!
20140707u-8.jpg



石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当さつきでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01