< 2014年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/初めてのダイビングでマンタ!2014/7/28

:2014月07日28日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記はじまりまーす
最近の石垣島はお天気も良し!海の状況も良し!

20140727g-1.jpg





体験ダイビングデラックス版プレミアムコースでは、マンタポイントに行く事ができていまーす♪
20140727g-8.jpg



最初はドキドキで「潜れるかな?」という皆さんでしたが
20140727g-3.jpg






無事に潜れて、ダイビングスキルの練習もばっちり!
20140727g-2.jpg






最初のダイビングでは浅瀬に潜りますから
20140727g-4.jpg



初めてのダイビングでも安心!
20140727g-5.jpg







3枚のマンタを観る事が出来ました!
20140727g-9.jpg





おっと!後ろにもマンタが!
20140727g-6.jpg



この感動を忘れない内にまた次回は、ダイビングライセンス取りに来て下さいね♪まってまーす
20140727g-7.jpg




石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当さつきでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01