< 2014年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/ダイビングの出会いは最高です♪仲良くダイビングライセンス講習2014/07/15

:2014月07日15日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記happy01















本日の日記はダイビングライセンスに挑戦の小俣様、豊住様、島方様ですflair


三名共お一人で来られたんですが、仲良く講習を進めてらっしゃいましたscissors
まずはビーチですねsun
1-201407015umi.jpg


水中では様々なスキルも学びますrun



コンパスの使い方は少し難しいですが分かれば安心note
2-201407015umi.jpg


そして、ダイビングで最も重要な浮力のスキルflair
3-201407015umi.jpg


一番重要で難しいのできっちり練習しましょうup
4-201407015umi.jpg


浮力を学んだ上で泳いでみますshine
6-201407015umi.jpg


試行錯誤でBCD(浮力調整器具)に空気を入れながらコントロールしてみますsmile
段々ご自身でも上達を感じてきましたね~spa
5-201407015umi.jpg


更にダイビングが楽しくなってきますよup

そして、石垣島のキレイな海と水中生物との出会いを経て、
皆さん無事にダイビングライセンスゲットできましたーsign03
7-201407015umi.jpg


8-201407015umi.jpg


9-201407015umi.jpg


お一人で来られても一緒に受講する仲間や明るいスタッフの対応に安心と楽しさがあるので、
ダイビングしてみようかお考えの方sign01

是非挑戦してみて下さいnote


石垣島でお待ちしてますよ~happy02

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当おっく~でしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01