< 2014年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/感動のマンタ観察♪2014/07/25

:2014月07日25日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記happy01















本日の日記はマンタを観察しに行くプレミアムコースにご参加の横田様、北田様ですflair
1-201407025umi.jpg


早速の水中写真から石垣島の海がキレイなのが分かりますねshine


魚達の気持ちよさそうに群れてますnote
ノコギリダイという魚ですねnote
2-201407025umi.jpg


プレミアムコースではダイビングスキルも幾つか学ぶので安心感も増えて楽しさ倍増ですhappy02
水中での自由度もかなり上がりますよfuji
3-201407025umi.jpg


ついついダイビングライセンスに挑戦したくなっちゃう方も多数いらっしゃいますscissors
そんな方にもプレミアムコースを受けた方にはライセンス取得時に特典がありますからねlovely
詳しくはスタッフまでrun



そして、マンタポイントへ行ってみると・・・・・・・・





マンタがお出迎え~~~~happy02
4-201407025umi.jpg


優雅に泳いでいる姿がダイナミックで感動を覚えますよheart04


お二人共上手くダイビングが出来てマンタも観察出来て大満足ですねup
5-201407025umi.jpg


今度はダイビングライセンスに挑戦かなsign02

また石垣島の海を一緒に堪能しましょうねsun

お待ちしてまぁ~すsmile

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当おっく~でしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01