< 2014年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/ダイビングライセンスで水中を自由に♪2014/07/01

:2014月07日01日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記catface

















本日の日記はダイビングライセンスに挑戦の松尾様、石井様ですshine
1-20140701umi.jpg


器材のセッティングをしていますね~flair
これが出来ないとダイビング出来ませんのでしっかり覚えていきましょうup

そして、講習の場をビーチへと移しますfuji
2-20140701umi.jpg


天気も良く気持ちよかったですねcatface


ビーチでは次からのボートの為にダイビングスキルを理解しておきましょうflair


ではボートで移動し、ダイビングポイントへup

ダイビングでは浮力の調節がとても重要rock
3-20140701umi.jpg


簡単に泳いでいるように見えて実はコツがありますhappy02

他には生物との出会いも沢山up

カクレクマノミと記念写真camera
4-20140701umi.jpg


大人気のニモちゃんですねheart04


そんな中、ご自身でダイビングが上達しているのも分かってきますよscissors
5-20140701umi.jpg


ダイビングライセンス講習は段々楽しさが増してきますsun


そして、お二人共ダイビングライセンスゲット出来ました~up
6-20140701umi.jpg


これからが楽しみですね~lovely


また石垣島の美しい海に遊びに来て下さ~いhappy02


石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当おっく~でしたbook



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01