< 2014年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/プレミアムコースで大満足体験ダイビング♪2014/07/10

:2014月07日10日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記book
























本日の日記はプレミアムコースにご参加の大月様、上野様ですhappy01
1-201407010g.jpg


プレミアムコースでは簡単なダイビングスキルを習得して頂く事で、マンタポイントにいけちゃうコースですnote


ダイビングスキルもスタッフがしっかりレクチャー致しますのでご安心下さいhappy01
2-201407010g.jpg


1ダイブ目のスキルを行う時間もスムーズに出来れば魚と触れ合える時間もありますよspa
ニモでお馴染みのカクレクマノミと楽しそうlovely
3-201407010g.jpg


では、ドキドキのマンタポイントへ参りますhappy02


もちろん、マンタ君は期待に・・・・・・・・
4-201407010g.jpg


応えてくれました~~~~~happy02
5-201407010g.jpg


優雅に泳ぐ姿がとても癒されますねcatface


マンタありがとうsign03wink


更に、石垣島の海は透明度が良いので気持ちが良いですup
6-201407010g.jpg


こんな美しい海で体験ダイビングをしてみてはいかがでしょうかflair

すごく良い思い出になりますよ~heart04



皆さんのご参加お待ちしてますね~paper

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当おっく~でしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01