◆日記カレンダー

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

 < 2014年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/プレミアムコースで1日に2本ダイビング☆今泉様ご夫妻、ハシグチ様♪2014/06/27

:2014月06日27日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記pencil




本日はプレミアムコースにご参加頂いた今泉夫妻、ハシグチ様をご紹介しますhappy01
1-20140627umi.jpg


まずは出港前にみんなで集合写真をパシャリshine
良いお天気で気分も上がりますね~sun





プレミアムコースは2回潜れるコースになっていて、1回目はちょっと浅めのポイント・2回目は深めのポイントへ行く事が出来ます。行動範囲も広がるのでお魚の種類も様々ですし水中の景観もよりダイナミックなものを見る事ができますhappy02





2-top-20140627umi.jpg


陸上と船上でダイビングの説明を終えたら、いよいよ海に入りますupいきなりダイビングして体がビックリしない様に、最初に水浴びしてもらいます。


浮かんでるだけで気持ちいいですね~note








4-20140627umi.jpg


1回目のダイビング、スタートですshine
軽くスキルの練習をしてからお魚を見に遊びに行きましたねhappy01
背中が白いクマノミ『セジロクマノミ』と間近で触れ合えて思わず笑顔happy02




陸上でスタッフがゆっくり丁寧に潜り方をお教えしますので、水泳には自信が無いという方でも安心してご参加頂けますょflair
今回ご参加の皆さんも、水中で慌てることなく楽しんでいるご様子heart04






そして2回目のダイビングではこーんな所へ行きましたwink
3-20140627umi.jpg


石垣の海は透明度が高いsign03
サンゴもキレイで其処此処に目を奪われちゃいますcatface






みなさんをもっと楽しませようと、スタッフがバブルリングを披露smile
5-20140627umi.jpg


泡がリングになっているのが分かりますかー?
みんなで指差して盛り上がっちゃいましたnotes






水中でも船上でもいっぱい笑いましたねhappy01また石垣の海へいらしてくださいネ。





ダイビングしたこと無いという方も大歓迎ですのでぜひうみの教室へいらしてください!
新たな世界がみなさんをお待ちしていますょ~happy02





石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当まるこでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01