◆日記カレンダー

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

 < 2014年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/AOWを取得して自身のダイビングの幅を広げちゃおう!!!2014/06/28

:2014月06日28日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記pencil

やってきました
本日の石垣島体験ダイビング&
ダイビングスクール日記は
先日AOWを取得しにこられた山崎様sign03


20140628-1.jpg
この日も天気はピーカンsun
絶好のダイビング日和happy02


20140628-2.jpg
AOWでは様々な項目を特化して練習していきますscissors
まずはダイビングの基本中性浮力の練習note
これを極める事でダイビングを極める一歩にrun


20140628-3.jpg
アドバンスとなれば船から出たら船へ自力で帰って来たいものup
ナビゲーションを駆使して自分の好きな場所へレッツゴーrock


20140628-4.jpg
おやおや背中に光り輝くはかの有名なエンリッチのタンクのステッカーshine
普通のタンクよりもさらに安全・長く潜れちゃう代物sign03
よく知りたい方はぜひうみの教室に遊びに来てくださいネsmile


20140628-5.jpg
他にも深場の世界を体験するだったりいろいろな項目がありますcatface
写真が上手くなりたい方はデジカメに特化した項目もありますよcamera

ダイビングの楽しみの幅を広げるにはOWでは物足りませんよねsign02

ぜひぜひAOWの取得を考えてみて下さいねbleah

山崎様OWに引き続きAOW取得おめでとうございますheart04
また石垣島に来られた際にはうみの教室を宜しくお願いしますねgood






石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当ナナでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01