◆日記カレンダー

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

 < 2014年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/連日ダイビングライセンス講習大賑わいです♪2014/06/06

:2014月06日06日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記happy01












本日の日記はダイビングライセンスに挑戦の小島様flair

うみの教室では連日ダイビングライセンス挑戦者が続出中up


いつも本当にありがとうございますnote



ご期待にそえるよう安心感充実感をふんだんに盛り込んでいきますねscissors


では今回も張り切って参りましょうup
-20140606umi1.jpg


器材セッティングは基本中の基本sun
しっかり学んでダイバーになった後も恥ずかしい思いをしないようにしっかり学んでいきますよ~happy01


ビーチでの講習へ参りましょうshine
お一人でも安心して受講して下さいねflair
-20140606umi2.jpg


今回小島様は初めてのダイビングでしたが・・・・・・・



ご覧の通り上手く潜る事が出来ましたfuji
-20140606umi3.jpg


水中ではダイビングスキルを学んでいきますhappy02


コンパスを使用しての直線往復移動flair
-20140606umi4.jpg


ダイビング中の移動の基本ですrun
使い方は少し難しいですが、理解出来るととても泳ぐのが安心できますspa



他、様々なダイビングスキルを学んでいきますが、魚も観察出来ますよ~lovely
-20140606umi5.jpg


写真に写ってる赤い小さな魚はアカネハナゴイheart04



とても鮮やかで見応え抜群ですup

上達と共にファンダイビングをする事も可能ですwink
今回はマンタを観に行きましたねheart04
-20140606umi6.jpg


マンタも観れてダイビングもしっかり覚えて今回も無事にダイビングライセンスをゲットする事が出来ましたup
-20140606umi7.jpg


これからのダイビングライフが楽しみだぁ~up

次からは講習で水中に入るわけでなく、ダイバーとして純粋にダイビングを楽しむ事が出来るので、石垣島でのダイビングが楽しみですねsun

透明度の良い石垣島の海に是非また遊びに来て下さいね~catface

待ってますよぉ~happy02


石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当おっく~でしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01