◆日記カレンダー

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

 < 2014年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビングで朝からキレイな海を堪能!イイブシ様・クロダ様・テラダ様2014/06/04

:2014月06日04日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記shine






本日は体験ダイビングに参加して下さったイイブシ様・クロダ様・テラダ様をご紹介しますhappy02
1-20140604umi.jpg


お天気に恵まれて、海の青がとても綺麗ですね。







陸上や船上でダイビングについての説明をしっかり行ってから、水中世界へ入っていきますhappy01
最初は、泳げないからダイビングできるか不安coldsweats02…..と仰っていたりもしましたが………….
2-top-20140604umi.jpg


3名様ともちゃんと潜れましたね~wink




ダイビングが初めての方泳ぎに自信のない方でも、スタッフが丁寧にお教えして安全に楽しくダイビングできるようお手伝いしますので安心していらしてくださいネup










4-20140604umi.jpg


この透明度に癒されて自然とリラックスしちゃいますcatface





3-20140604umi.jpg


ミツボシクロスズメダイと触れ合ったり・・・






5-20140604umi.jpg


カクレクマノミと間近で出会ったりnote






みなさんも実際に体感して、この感動を味わってみてくださいsign01
石垣島へのお越しをお待ちしています。




石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当まるこでしたdelicious




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01